SSブログ

川口春奈 ドラマの「夫のカノジョ」 励ましコメント多数!! [エンターテインメント]

スポンサーリンク

川口春奈さんが出演しているドラマ「夫のカノジョ」の視聴率がやばいのを
みなさんはご存知でしょうか??
このやばいは、低視聴率すぎてやばいのです。

そのため、励ましのコメントが川口春奈さんに多く送られています。
その数、なんとΣ(゚д゚;)
1000通以上!!!
スゴイヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
驚きです!

64671_200903300683042001238391490c.jpg


どうして、こんな数のコメントが送られたのか説明していきます。

「夫のカノジョ」はTBSで放送されている
川口春奈さんが出演しているドラマ。

この視聴率が、とても低視聴率で話題になり
そのドラマの平均視聴率は3.7%!!
めちゃめちゃ悪い数字ですね。

今のドラマで2桁きることはよくある話ですが
5%切ると本当にやばい!!
最近では、このドラマの打ち切りの話も上がっているそうです。

この低視聴率のことについて川口春奈さんがブログでコメントしたそうです。

それがこちら↓↓↓
「ドラマを観てくれてる人・応援してくれてる人たちだけのために  頑張ればいいんだ、誰からどう思われようが関係ない!! ただただ頑張ってるだけです」

これをブログに書き込んだところ
川口春奈さんを励ますコメントが送られてきたのです。

「頑張っていれば必ず見てくれる人はいるよ」
「視聴率なんて気にしなくていいです」
「最近の視聴率ばかり強調される報道が大嫌いです。 見てくれているファンの声を頼りに前に進んでください」

こんな励ましコメントがなんと1000件以上Σ(゚д゚;)
川口春奈さんは、とてもファンに愛されていますね。

もしも、このドラマが打ち切りになってもこの子は
売れっ子女優になると思います。

確信です!!!
「夫のカノジョ」をどんなものなのか知らない人もいると思いますので、
ちょっと説明をします。

「夫のカノジョ」とは
川口春奈さんが演じるのは20歳のOLと
鈴木砂羽さんが演じるのは上司の妻の体があるきっかけで
入れ替わってしまうストーリー。


気になる人は是非、見てください。
川口春奈さんファンも是非!!!

川口さんには、これからも視聴率に負けずに頑張ってもらいたいですね。

以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。