SSブログ

矢口真里 不倫相手!交際相手の画像は? [エンターテインメント]

スポンサーリンク

矢口真里と不倫相手の交際がまだ続いていた(°д°)
その交際相手は、モデルの梅田賢三さん!!
いまは、半同棲中らしいです。

o0480048012522095991.jpg

矢口真里といえば、みなさんご存知でしょう。
自宅での不倫がばれて離婚、そして、今は芸能活動を無期限で休んでいる人です。
その離婚相手が俳優の中村昌也さん不倫相手が梅田さんとなるわけです。

11月12日の週刊誌には、梅田さんとの「半同棲愛」が載っていました。
そして、不倫相手・梅田さんとデートしているのも報道されちゃっていました。

デート内容は
・カラオケデート ・焼肉デート ・家でのデート

これらを2人でしている姿を目撃されていまいした。

矢口の所属事務所は「コメントすることはありません」といっている。

これって、超マズイですね!!
いろんな人からの反感を買ったり、信頼を失ってしまいます。

すべてもレギュラー番組を降ろされているにも関われず、
不倫相手と遊んでいたんです。
さすがに、関係者やファンだって呆れてしまうと思います(`・ω・´)

矢口真里は、所属事務所との契約を解除させられると思います。
信頼を失っては芸能界では生き残れないでしょう!!

自分が犯した罪から逃げていてはダメですよ。
そんなに人生って、甘くないと思います・・・

以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。