SSブログ

丸毛謙一 プロ野球 誰??画像?? [スポーツ]

スポンサーリンク

みなさんはプロ野球をよくご存知でしょうか??
プロ野球選手の丸毛謙一 選手を知っておられますか?
「それ誰??」
と、思われる人もいるのでここで紹介します。



まず、こちらから↓↓↓

img_20130212161929056_7203342131819455347.jpg

この写真の人がプロ野球選手の<strong>丸毛謙一 選手です。
いま、この人の話題でいっぱいです。理由はなんでしょうか??

丸毛謙一 選手の所属しているプロ野球球界は巨人です。

その丸毛選手を支配下選手として手に入れるとともに
日本ハムを戦力外となった榊原諒投手を育成選手として招き入れようとしています。
榊原諒投手は、元パ・リーグ新人王の人です。
あと、戦力外とはこのチームにはあなたは戦力にならないよってことです。
戦力外はプロ野球選手にとって恐怖そのものです。
簡単に言いますと、「チームにお前はいらないよ」言われるものですから。

戦力外の説明はこのぐらいにしておいて
丸毛 謙一選手のプロフィールをご紹介!!
ついでですが、榊原 諒選手も紹介しちゃいますね。

名前: 丸毛 謙一(マルモ ケンイチ)

誕生日: 1988年8月2日(25歳)
出身: 大阪
投 打: 右投右打
身長/体重: 183cm/78kg
学 歴: 大阪桐蔭高-大阪経済大
球 歴: 巨人(10育成D8・11~13)-オリックス(14~)
通算成績:一軍登録なし

名前:榊原 諒(サカキバラ リョウ)

誕生日: 1985年8月4日(28歳)
出 身 : 愛知
投 打: 右投右打
身長/体重: 176cm/70kg
球 歴: 中京高-三菱自動車岡崎-関西国際大-日本ハム(08D2・09~13)-オリックス(14~)
表 彰: 新人王(2010年度にもらっている)


これらが2人のプロフィールです。
これから、丸毛選手がどのプロ野球球団に入るか気になります。
たぶん、オリックスだとは思いますが・・・

丸毛選手に注目が集まりますね!!!

以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。