SSブログ

窪塚洋介 イベントに遅刻!窪塚洋介の彼女はピンキー [エンターテインメント]

スポンサーリンク

俳優・窪塚洋介さんが11月13日に行われたイベントに遅行した模様!!
遅刻の原因がなんとΣ(゚д゚;)
寝坊」!!

ちゃんと謝罪はしたみたいです。

行われたイベントが映画「ジ・エクストリーム・スキヤキ」の
大ヒット祈願イベント。

映画「ジ、エクストリーム、スキヤキ」予告は↓↓


その概要がこちら

時間になってもイベント会場に窪塚さんが到着していないせいで スタートが20分遅れる。
↓↓↓
共演者たちがあいさつをはじめてから5分ぐらいたった後に 窪塚さん到着。
↓↓↓
そして、窪塚さんの謝罪 「ごめんなさいm(_ _)m」 と、頭を下げてのイベント会場の人たちに謝った。

遅刻は、ダメですね(`・ω・´)
しかし、「寝坊」で何かに遅刻してしまった経験に
心当たりがある人は多くいられるのではないでしょうか??

自分も1度、いや、2度・・・
少しばかり経験したことがあります(笑)

寝坊して遅刻したとき、すごく焦りますよね。
「やばい、やばい、どうしよう、どうしよう」
そして、到着すれば謝り怒られる!!

今までの人生で何回かありました。
だから、「窪塚さんが寝坊で遅刻した」
と、聞いたとき嘘をつかず正直に答えられていることにすごいと思いました。

俳優になれば、遅刻の理由に嘘をつきそうなものですが
窪塚さんのはっきりした理由に共感しちゃいましたね!!

あと、窪塚さんは明るくイベント会場を盛り上げたのです。
映画で窪塚さんが演じた役で言い訳したそうです。

それがこちら
窪塚は「地球時間だと思わなかった」と焦りつつも
イベントの開始直後だと知るやいなや、「じゃあ、間に合ったってことだ!

自分にはこの意味がよくわからなかったのですが
この言い訳で映画監督を笑わせられたそうです。

「窪塚さんはやっぱりすごいなぁ〜」と思ってしまいました。
遅刻をも笑いに変えてしまったのですから!!

知らない人のために窪塚さんの彼女はピンキーさんです。
このピンキーさんはレゲイダンサーをしている人

画像がこちら↓

E38394E383B3E382ADE383BC.jpg


どうか、お幸せに!!!

以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。