SSブログ

関ジャニ∞渋谷 AKBに皮肉?コンサートで稼ぐ? [エンターテインメント]

スポンサーリンク

関ジャニ∞の渋谷さんがAKBに対して、皮肉をいったのでは?
と、話題になっています。

これは、AKB48がやっている販売商法に対しての皮肉らしいです。
AKBは、「選抜総選挙」のイベントで自分が推しているメンバーに投票して
順位を競うようなことをしています。

この投票権を獲得するには、投票付きのCDを買わなければいけません!!
そのため、応援しているAKBメンバーを上位にさせてあげたいがために
多くのCDを買うファンもいるのです。

こうして、多くのCDを買わせる商法が
AKB商法といわれ、多くの批判をよんでいます。

その商法に、関ジャニ∞の渋谷さんが皮肉をいったのでは?
と、思わせる発言をしたのです。

それは、あるラジオ番組でのことです。
いま、関ジャニもメンバーを2つのユニットに分けて競っている最中。

その投票券は初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤と全てに付属いるのだ。
これにより、CDを何枚も買わなくても投票できてしまうのです。
そして、渋谷さんがAKBに向けていったであろう言葉がこちら
何枚もCDを買って下さいじゃないんですよっていうことだけ言っときます。
関ジャニ∞はそうですよ

これは、完全にAKBの商法についていますね(笑)

やっぱり、ネット上でもあの発言をAKBに対して「皮肉ったのでは?」
と、捉える人が多いようです。

でも、ネット上ではAKBファンたちに
意識してるみたいでダサい」「コンサートで稼ぐんだろ
と、否定されまくってます!!

自分の意見は、渋谷さん冗談で言ったんだと思いますよ!!

関ジャニとAKBってたびたびいろんな番組で共演していますから。
皮肉でいったのではなく、冗談交じりでいったのだと思っています。
いろいろ意見が流れているようですが、
実際ところ、本人に聞かないとわからないですね!!


以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。