SSブログ

神田うの 旦那と離婚寸前?結婚相手はパチンコ屋の西村! [エンターテインメント]

スポンサーリンク

ただいま、神田うのさんが離婚寸前らしいですよ!!

みなさんは、神田さんが結婚されたことはご存知でしょう。
しかし、結婚相手である旦那さんについてどれだけ知っていますか?

旦那さんの名前は?なんの仕事をされている人?
3070604445_def75a3e7a.jpg



1969年12月17日生まれで、
名前は西村拓郎さんという人。

20110415_pachinko_05.jpg

43~44歳のお歳。

お仕事は日拓グループの代表取締役社長

西村拓郎さんが現在社長を務めています。

現在、日拓グループとは、パチンコ・パチスロ店
ゲームセンターを経営している会社です。

従業員が450人以上であり、営業利益は91億円!総資産は511億円あるそうです!

神田うのさんと旦那の西村さんが結婚されたのは2006年に結婚された。
そして、その夫婦に離婚危機が迫っています。

長女の娘もいるのです。
娘が誕生したちょっと前まではうまくいっていたそうですが、
今年の8月からというものキャバクラにほとんど遊んでいたのです。

西村さん
僕はもうすぐ独身に戻る
と、友人に話しており、離婚について、自分自身に非があることを認めている。

「このお金持ちカップル」は離婚の危機をなんとかΣ(゚д゚;)できるのでしょうか?
自分は、この2人が離婚危機を互で乗り越え頑張ってもらいたいですね!!
以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。