SSブログ

加藤あい 結婚されるお相手は?画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク

加藤あいさんが結婚されるそうです!!
お相手は、7歳年上の会社役員の人です。
この会社員の人、クマさんに似ているそうです(笑)

この結婚報道は11月13日にわかった。



加藤あいさんとはどんな人??
6778779.jpg

プロフィール
名前: 加藤 愛
生年月日: 1982年12月12日
出身地: 愛知県清須市
身長: 161 cm
血液型: O型
職業: 女優、タレント
ジャンル: 映画・テレビドラマ・テレビ番組・CM

出演された主な作品
テレビドラマ
「ギフト」
「池袋ウエストゲートパーク」
「海猿 -UMIZARU EVOLUTION-」
「ハケンの品格」
映画
「新宿少年探偵団」
「劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 ENTEI」
「海猿」

現在、加藤あいさんは30歳・結婚された会社員の一般男性は37歳です。
数年前までは2人は友人関係だったそうですが
今年の春から付き合いはじめたそうです。

婚姻届はまだだされていないようで、11月22日に出すことにしています。
なぜ??11月22日に出すのか、ちゃんと理由があります。
11月22日は「いい夫婦の日となっているからです。

やっぱり、縁起がいい時に出したほうがいいですよね!!
お2人とも仲がとても良さそうです。

加藤あいさんはお相手の人に対して
「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」
と、語りつつ
「最近幸せなので、ずっと続いたらいいな」
と、お幸せなのが見てとれます。

この会社員の人の趣味は「ボクシング」や「トライアスロン」などが
好きなスポーツマンだそうで、前から加藤あいさんと趣味があっていたそうです。

結婚式を挙げるのは来年の春を予定しておられる。
妊娠はしていないため、まだ女優の仕事を続けていかれるとのこと。

これからもずっと幸せになっていてもらいたいです。
11月22日「いい夫婦の日」に結婚されますから問題ないと思います。

どうか、お幸せに!!

以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。