SSブログ

キングコング 西野 鈴木おさむ 和解 [エンターテインメント]

スポンサーリンク

キングコングの西野と鈴木おさむがやっと和解したそうです!!
和解したってことは、今までに何かあったということになります。
それは、9ヶ月前のツイッターでの事件になります。
9ヶ月前、西野が鈴木さんの小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」について
感想をツイッター上につぶやきました。

そのつぶやきが「おもしろくない
、といった鈴木さんの作品を侮辱する言葉でした!!

このつぶやきに対して、ある人が激怒しました。
ある人は鈴木さんではありません。

鈴木さんは、すでに結婚されておられます。
その結婚相手が多くの人がご存知、お笑い芸人の森三中の大島です!!
この大島が西野のつぶやきに激怒したのです。

これは怒って当たり前だと思います。
夫の作品を馬鹿にされて怒らない妻がどこにいましょうか??
たぶん、いないと思います。

これが西野と鈴木おさむの事件です。
そして、まだ和解もしていない状態が9ヶ月続いていたのです。

今まで、この2人はあったことがありません。
しかし、今回ある番組を通して顔をあわせる機会ができたのです。
その番組は「アメトーーク」でした。

「アメトーーク」という番組はみなさんご存知だと思います。
深夜のテレビ朝日のバラエティー番組です。

そして、11月14日の放送「アメトーーク」で
2人が初めて会ったのです。

その場面を説明いたしますと
今回は「好感度低い芸人」といった企画で西野と多くの芸人さんが出演しました。
そして、番組の合間にサプライズで鈴木さんが現れたのです。

この鈴木さんの登場に西野も慌てていましたが
すぐに土下座!!!

あの事件について謝罪をしました。
鈴木さんもこの謝罪に対して、西野を許されました。
いい人ですね!!

西野もいろいろとネット上で騒がれていたので
はやく謝りたかったのだと思います!
ふつう、すぐに土下座なんてできないと思います。

最後は2人とも握手をして周りの人に和解してことを伝えました。

あと、この番組の裏側では西野の相方・梶原が鈴木さんに誤っていたのです。
梶原は鈴木さんに手紙を送って謝罪していたのです。

この手紙で梶原の好感度が上がったのは言うまでもありません。

そして、鈴木さんは西野に
梶原くんがピンチのときは助けてあげて
と、いい言葉を送りました。

西野は鈴木さんと和解できてよかったですね(´∀`)
ツイッターとか、SNSで悪口などの誰かを批判することはやめときましょうね!

以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。