SSブログ

細木数子 激やせ 画像 理由はなに? [エンターテインメント]

スポンサーリンク

占い師の細木数子さんが激やせしたそうです。

いったい、どうしてでしょうか??
激やせした理由を調べてみました。



まずは、細木数子さんが激やせしたのかこちらをご覧下さい↓↓↓
過去の細木数子
UVdQn.jpg
       ↓↓↓
現在の細木数子
51ABMkF9TAL.jpg

痩せすぎでしょう。
これぞ「激やせ」と、いったぐらいの急激の変化ですね!!

では、なぜ???
こんなにも痩せてしまったのかを調べてみました。
すると、「島倉千代子さんの呪い」といった奇妙な言葉をみかけました。

島倉千代子さんはもうすでにお亡くなりになられています。
そして、島倉千代子さんは多額の借金を抱えておられたことをご存知でしょうか??
その借金に細木数子さんも関わっていたそうです。

あることで、島倉千代子さんは2億4000万円の借金を抱えてしまいます。
その借金で暴力団に嫌がらせをされることもたびたびあったそうです。
そんなある日、島倉さんの前に細木数子さんが現れたのです。

このとき、細木数子さんはまだ占い師になる前でした。
細木数子が島倉さんの前に現れた理由は
一緒に事務所を立てて借金を返済してくれる」と、いった甘い言葉でした。

この言葉に島倉さんは心強い救世主が現れたと思ったのです。
島倉さんはこの言葉を信じて事務所を立ててしまいます。

事務所が立って、島倉さんは自分の借金を返すため幾度も働き続けました。
しかし、いっこうに借金は減らないのです。
逆に、借金が増えていることに気づきます。

その額なんとΣ(゚д゚;)

12億円!!!


2億4000万円が12億です。
約4倍に増えていたのです!!

ここでやっと島倉さんはおかしいと思いました。
噂では、細木数子と暴力団組長が手を組んで島倉さんを騙していたのでは!!
そして、島倉さんは細木数子と縁をきり多額の借金が手元に残ったのです。

島倉さんは亡くなられても細木数子さんのことについて
何も言いませんでした。

これが「島倉千代子さんの呪い」と言われる原因です。
島倉千代子さんの呪いで
細木数子さんはあんなに痩せてしまったのではないでしょうか??

自分は、誰かに騙されたら絶対に許しませんよ。

これから、激やせした細木数子さんはテレビに出てくるのでしょうか?

以上です、ありがとうございました。
..

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。