SSブログ

エレファントカシマシ 復帰 スッキリ 休止していたり理由は? [エンターテインメント]

スポンサーリンク

11月18日に「エレファントカシマシ」が復帰後のテレビ初出演をしました。
出演したテレビ番組は日本テレビの「スッキリ!!」です。
「エレファントカシマシ」は9月に約1年もの間、活動を休んでいました。

エレファントカシマシとは
プロフィール

1981年に結成されたロックバンド
メンバーは、宮本浩次、石森敏行、高緑成治、冨永義之の4人にである
1988年にメジャーデビュー
コアなロックファンを中心に高い評価を得て有名になっていった
そして、1997年にリリースされた「今宵の月のように」が
ドラマの主題歌に使われたこともあり70万枚以上売れる大ヒットを記録した


エレファントカシマシが休止していた理由はボーカルの宮本浩次さんが
左耳の急性感音難聴を患っていたためである。
去年の10月14日が活動最後となったのです。

そして、1年間たった10月のライブで復帰したことをファンやマスコミに伝えました。
宮本さんは、音楽をするためいろいろやっていたそうです。
大好きだった煙草をやめ、できるだけ階段を使うようにもしていたそうです。

宮本さんは音楽が好きだったのです。
好きなことをするために人はいろいろなことを頑張れる生き物だと思います。

そして、テレビの「スッキリ!!」では
司会の加藤浩次がエレカシファンであることもわかりました。
ベスト盤のCMにも出演されているとか?

最後には、2人で強い握手をかわし、エレファントカシマシの復活を祝っておられました。
これからも、「エレファントカシマシ」を応援しています。
以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。