SSブログ

清須会議 戸田恵子 どこ [エンターテインメント]

スポンサーリンク

清須会議 戸田恵子 どこ

映画の清須会議で、戸田恵子さんが
出演されているそうですがどこにいるのかわからない人が多いようです。

そこで、戸田恵子さんが何役か調べました。
役がわかれば映画を見ていてどこで登場するのかもわかります。
映画「清須会議」は三谷幸喜監督の最新映画です。
キャストもすごく豪華!!
キャストはあとでご紹介しますね。

そして、戸田恵子さんはなんのキャストか?
戸田恵子さんは秀吉の母「なか」役で出演されているそうです。
出番は1シーンのみ。

戸田恵子さんをもっと見たい人には残念ですが
1シーンしか出ないのでどこで登場されるか楽しみです。

「清須会議」について
総勢26名のオールスター歴史エンターテインメントとされている作品。

この作品は、織田信長亡き後、織田家の跡継ぎ問題と領地配分を議題に、
日本史上初めて「会議の席上で歴史が動いた」という「清須会議」を元に作られたもの。


誰が味方で誰が敵かわからなくなるストーリーになっています。

気になるキャスト
佐藤浩市
鈴木京香
妻夫木聡
伊勢谷友介
坂東巳之助
剛力彩芽
篠井英介
中村勘九郎
浅野忠信
寺島進
阿南健治
松山ケンイチ
でんでん
市川しんぺー
浅野和之
染谷将太
瀬戸カトリーヌ
近藤芳正
中谷美紀
戸田恵子
梶原善
天海祐希など

映画『清須会議』は11月9日より公開されています。

気になった人は是非、映画館に見に行かれては?

以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。