SSブログ

深津絵里 そばかす 消えた 画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク

「深津絵里さんのそばかすが消えた?!」と、世間で話題になっています。
最近のテレビで見かける深津絵里さんの顔に「そばかす」が見当たりません。

いったい、なぜなのでしょうか?


images.jpg
深津 絵里さんのプロフィール
yjimage.jpg

名前:深津 絵里(ふかつ えり)
生年月日:1973年1月11日(40歳)
出生地:大分県大分市
身長:156cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
女優としてデビューしたのが1988年 -
事務所:アミューズ


ブランシールスペリアのCMに出られており
そのCMで深津絵里さんにそばかすがまったくなくなっています。

深津絵里さんといえば、「<strong>そばかす」といったイメージがありました。
そのそばかすがなくなっているのです。
そばかすがあってもなくても深津絵里さんは綺麗な人です。

ですが、気になったので調べました。

まず、考えられるのがCMで紹介されている化粧品でそばかすが治ったのか??
少しは治ったかもしれませんがそばかすを全部治すのは無理でしょう。

次に考えなれるのはレーザー治療とかですが
深津絵里さんはそばかすを治すためにレーザー治療はしていない模様です。
していた場合、何らかの話題ニュースになりますからね。


一番有力な情報としては画像修正・加工を施していることがあげられます。
CMなどは画像を修正・加工してしまえばすぐに顔をきれいにすることが可能です。
例え、それが「そばかす」だとしてもです。

結論は、深津絵里さんはそばかすが消えた原因は 画像の修正・加工が一番有力なことだと言えます!!!

以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。