SSブログ

金田朋子 結婚 お相手は俳優さん!画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク

声優の金田朋子さんが結婚されました。
そのお相手は俳優の森渉さんです。
結婚、おめでとうございます。



金田朋子さんのプロファール

w06-1020-131118.jpg

名前  金田 朋子(かねだ ともこ)
ニックネーム 朋ちゃん、金朋、朋先生
出身地 神奈川県横浜市
生年月日 1973年5月29日
現在、40歳
血液型 B型
身長 150 cm
職業 声優
事務所 アクロス エンタテインメント

代表作品「あずまんが大王」の美浜ちよ役
「おねがい☆ティーチャー」のまりえ役など


金田朋子さんは結婚したことに対して
「人間の方と結婚できてよかったです」
と、コメントされた。

うまいですね!!
自身が声優の仕事をされていることにかかっています。

この2人の結婚がわかったのは金田朋子が自らブログで公開したそうです。
公開した日が「いい夫婦の日」の11月22日です。

そのブログで書かれた記事を紹介します!!
 
金田「ご報告です。」
     「この度、私金田朋子は俳優の森渉さんと結婚したことをご報告させていただきます」
     「これからは2人で力を合わせていい夫婦になれるようにがんばっていきたいと思います。
      これからもよろしくお願いします」

金田さんといえば、とても特徴ある声で有名です。
天然キャラでいろいろ頑張られています。
人気もありますね!!

これからも声優のお仕事を頑張ってもらいたいですね。俳優の森渉さんもブログで結婚されたことを報告しています。
t02200367_0480080011616830161.jpg

結婚おめでとうございます。
これからも仕事も頑張りつつ、お幸せになってください!!

以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。