SSブログ

森友里恵 大学 どこ 画像 [ニュース]

スポンサーリンク

森友里恵 大学 どこ??画像は??

森友里恵さんといえば、東レの2014年の水着キャンペーンガールに一度は
選ばれましたが、ダメになった人です。


ダメになった理由は、所属事務所との移籍問題にトラブルがあったからだそうです。
それにより、2014年の東レ水着キャンペーンガールは無理だと判断されました。
とても残念ですね!!


森さんのプロフィール

001.jpg

生年月日:1993年4月17日生まれ
出身地:大阪府
年齢:20歳
活動:大学生でモデルとしても活動
身長:167センチ、バスト83センチ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチ
大学は亜細亜大学に通っているそうで、現在2年生です。

整形もされている人のようです。
整形は別にいいと自分は思いますけど、世間体はよくないですよね!!
整形する前のほうがかわいいとも言われています。

これからもモデルのお仕事と大学生活の両方を頑張ってもらいたいですね。
あと、彼氏もちゃんといるそうです。
まぁ、可愛い子には彼氏がいて当たり前ですね。

2014年の東レ水着キャンペーンガールについては
この問題が起きたことで、活特定のキャンペーンガールを使わないように
活動を進めていくそうですよ。

東レは「関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり
誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。」
と、謝罪されています。

以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。