SSブログ

ポールマッカートニー 来日 2013 関空 時間 [エンターテインメント]

スポンサーリンク

ポール・マッカートニーが日本に来ました!!
2013年11月9日に関西国際空港(関空)に到着!!

Yahooニュースではこの情報を
19時34分の時間帯にお届けしています。



ポール・マッカートニーが日本で
公演をするのは11年ぶりのことらしいです。

現在、ポール・マッカートニーのお年は
71歳になります。
ビートルズであり、ソロツアーでは4回目の
日本到来です!!


ここで、ポール・マッカートニービートルズのご紹介!!

まずは、ポール・マッカートニーから

350.jpg

イギリスのロックシンガーである。
元ビートルズのメンバーの一人であり
ベースとボーカルを担当していました。

有名な曲として
「イエスタデイ」「ヘイ‐ジュード」「レット‐イット‐ビー」
などがあげられるが、まだまだヒット曲があります。

ビートルズは1970年に解散した
解散してもなお、ポール・マッカートニーは
ソロ活動をしていた人である。

そして、ビートルズです!!

場所はイギリスのリバプールで
作られたロックグループである。

メンバーは4人で結成されていた。
・ポール=マッカートニー
・ジョン=レノン
・ジョージ=ハリソン
・リンゴ=スター
この4人である。

1960年代以降の社会現象を起こさせた。
今も名を受け継がれている曲は多い。
そして、ビートルズは1970年に解散しました。


ポール・マッカートニーは11月11日(月)に 「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー」を行います!!
開催場所は、京セラドーム 大阪
追加公演を行うことが明らかになっています。


人世代前の人に多くの影響を与え
今なのたくさんの人に
勇気をあたえていると思います。

こちらがビートルズの曲です↓↓↓



ポール・マッカートニーの曲が
日本で聞けるのは
今度はいつになるかわかりません。

このチャンスを逃さずにしましょう!!


以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。