SSブログ

めちゃイケの敦士 結婚相手は?モデルさんの名前は? [エンターテインメント]

スポンサーリンク

「めちゃ×2イケてるッ!」の番組に出ている敦士さんが結婚されました!!
いったい、誰と??その結婚相手のお名前は??
その結婚相手がモデルの結花子さんです!!

とっても、おめでたいことですね!!
敦士さんと言えば、モデル・俳優をされいる人。
めちゃイケメンバーにもなったことから、より有名になりました。


N0057991_l.jpg
11月11日敦士さんのブログで昨年に結婚された結花子さん
結婚式を挙げたことを発表したそうです。

ブログでの敦士さんのコメントは↓↓

「ついに先週末11月9日に念願の挙式、披露宴、パーティーをしましたー(^O^)」
「数ヶ月かけて準備したのに、ほんの一瞬で終わってしまった感じ!! 
幸せな時間のスピードは異常に早い!!いやぁ、まじで幸せだったー(*^o^*)」

image.jpg

と、ファンに情報を発信しながら自身の幸せさをアピールしてますね!!
とても幸せそうでなによりです。

結婚っていいですね!!
自分も幸せ・結婚相手も幸せ・祝福してくださる人も幸せ
結婚式は、たくさんの人たちを幸せにするものだと思います。

自分もはやく結婚したい!!
結婚相手がいればいいのですが・・・

そんなことは気にせず(^O^)

敦士さん結花子さんのなれ初めはどんなものだったのでしょうか?
2人は8年前に東京で出会ったそうです。

結花子さんは東京に出てきたばかりで苦労されていました。
そんな時に、敦士さんがいつもサポートしてくれていたそうです。

新しい場所にいくとき、誰しも不安になりますよね。
そんな不安なときに、助けてもらったら
その人に好意を抱いちゃっても仕方ない。

敦士さん、やっぱりイケメンですね!!

お2人共、これからもお幸せに
以上です、ありがとうございました。 

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。