SSブログ

道重さゆみ 結婚?願望は? [エンターテインメント]

スポンサーリンク

もし、道重さゆみちゃんが結婚する場合、別居婚がいいそうです!!

さゆみちゃんって、24歳なんですねΣ(゚д゚;)
容姿が幼いせいでしょうか?もっと若いものだと思ってました。
24歳でも充分、若くて可愛いですけど(*´`)


2791004867_58e6bac90c.jpg



ここで、さゆみちゃんを知らない人のためにプロファールをご紹介!!

名前 : 道重さゆみ (みちしげさゆみ)
誕生日 : 1989年7月13日生まれ
血液型 : A型

日本のアイドル・タレント 第6期のモーニング娘でリーダーをして活動中!!

さゆ、さゆみん、シゲさん、親方、みにしげさんなどとファンからは呼ばれている。
2979093913_553c11e766.jpg


こんな感じですね。
さゆみちゃんには、多くのファンがいます。
現在はAKB48が世間的に有名ですが、未だにモーニング娘の人気は健在です!!

それで、今回の記事ですがさゆみちゃんの結婚願望についてです。
結果を言いますと、まださゆみちゃんには結婚願望はないそうです。

このニュースは、さゆみちゃんファンにとって歓喜でしょう!!!
自分の好きなアイドルが結婚とか考えたくないですよね。
その気持ちよくわかります。

自分も好きだった女優さんが結婚すると聞いたとき、ちょ〜ショックでした(´;ω;`)

記事に戻りますが、さゆみちゃんは昔のお母さんのほうが
きれいだったと話したあとに恋愛について聞かれてのこの発言です。

その発言がこちら↓↓

私と母親とお姉ちゃんっていう、3人の空間がとても気楽で、 そこに誰かが入ってくるのがすごくいやなんです。 だから、今は恋愛も結婚もするつもりないです。

そして、「いつか結婚するとしたら、『別居婚』がいい
と、コメントをのこしました。

ファン、歓喜です!!!


さゆみちゃんには、これからもアイドルとして頑張ってもらいたいですね。

以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。